院長ブログ blog

グラッシュビスタ

2019.12.05

昔から一部の緑内障の点眼薬の副作用で、まつげが伸びるということは知られていました。

緑内障歴の長い男性が、まつげが伸びてメガネが汚れるのを気にしていたり、たまにまつげのカットをお願いされることもありました。

グラッシュビスタは、そのまつげが伸びるという副作用をそのまま利用した睫毛貧毛症治療薬です。

毎日専用のハケに一滴たらして、まつげの際に塗るだけです。まつげが伸びるサイクルを長くしますので、まつげが抜けづらく長くなります。

わたしは高校時代に友人から「まつげないねー」と言われてから、まつげが短いことがコンプレックスでした。しかし、エクステはまつげが抜けてすぐなくなるし、付け睫は下手くそだし。ですから、今はグラッシュビスタを毎日ぬっています。もともとまつげが短いので見た目は「長ーい」というほどではありませんが確かに伸びましたし、まつげのコシが強くなり満足しています。

年末、グラッシュビスタを値下げしています。税込14000円2ヶ月分です。都内では同じ物が25000円くらいはします。一度お試しください。

 

 

  • ご予約はこちらから

診療受付時間

 
9:5012:30 /
14:5018:30 /

休診日:水曜日、日曜日、祝日
※第2・第4日曜日は10時から13時まで診療しています

詳しくはこちら

アクセス

            

〒332-0034 埼玉県川口市並木3-1-1 第二福原ビル3階
西川口駅 東口より徒歩1分
ケンタッキーさんの右隣、なか卯さんが入っているビルの3階

※ご来院の患者様に「並木3丁目パーキング」の1時間のサービスコインを渡しております。受付までお問合せ下さい。

詳しくはこちら

  • 院長ブログ

pagetop